Simpplr: AI-パワード従業員エクスペリエンスプラットフォーム
Simpplrは、Simpplr Inc.によって開発された無料のAndroid従業員体験プラットフォームであり、従業員にインスピレーションを与え、従業員を魅了するパーソナライズされた体験を提供するために設計されています。Zoom、Snowflake、Moderna、Eurostar、AAAなど、500以上の主要ブランドに信頼されており、従業員のエンゲージメント、生産性、ビジネスパフォーマンスの向上が計測可能な結果として報告されています。
Simpplrの統合された従業員体験プラットフォームは、従業員の体験を向上させるシームレスな方法を提供します。コミュニケーション、コンテンツ、リソースを豊富に提供し、従業員がどこでどのように働くにしても必要なものにアクセスできるようにします。このプラットフォームは、主要なモダンイントラネットを使用して従業員が明確さ、インスピレーション、所属感を見つけるのを支援します。また、従業員の声を聞き、感情を継続的に追跡して、より速く学び、修正し、自信を持って進むことができます。
Simpplrは、従業員が繁栄するために必要な人、情報、ヘルプに統合された、パーソナライズされた、スマートでシームレスなアクセスを提供します。美しくデザインされた直感的なユーザーインターフェースを備えており、テクニカルな知識を持たない人でも簡単に管理できます。さらに、数日で展開でき、Salesforce、Workday、Box、Google Drive、Office 365、SharePoint、Dropbox、Vimeo、YouTube、Vidyardなどの主要なアプリと事前に統合されています。